ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

新弾回してきました@ランリプ10月14日分

どうもウタです。

昨日開凸して新弾回してきました。

 

だいたい80クレくらい回して大航海時代3枚、白インセプは0。VRファイルも0でした…。

 

正直NVR揃ってくれればよかったんでヘーキです🙈🙈🙈

2.1でヒキキモさせてくれよむっく〜☺️

 

 

 

 

エメラルドシーズン初日は61個で全国80位でした。

査定が思った以上にキツめで維持も難しかったです。

まだまだ上を目指せる位置にいるので、夢はでっかく1桁目指して頑張ります。

 

環境は大会前のせいかアプデ前とほとんど変わっていません。確かに追加カードで特定のデッキがわかりやすい形で強化はされなかったので、このまま予選始まっていきそうです。

 

 

プラチナシーズンはなんとか79位で逃げ切り、無事プラチナブランド手に入れました。

 

 f:id:gunslingeruta:20161014233244j:image

 

だ、ダセェ…

 

f:id:gunslingeruta:20161014233431j:image

 

 こちらの方が遥かにカッコいいです😇

 

f:id:gunslingeruta:20161014233823j:image

 

新しく出た1.4のネームプレートのアポロンと凄くマッチしてます☺️☺️

 

 

f:id:gunslingeruta:20161014234025j:image

 

新機能のズーム機能も試してみました。

パンツが覗かないのが残念…😓😓

 

 

新しい要素、かなり面白いです。

皆さんも是非😎

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20161014234207j:image

 

f:id:gunslingeruta:20161014234228j:image

 

大会に向けてなのかアレ珍が多いですね。

ハンデス、紫も今日やって多く感じました。

 

それではまた👋🏻