ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

エメラルド追加@簡易更新

どうもウタです。

新たなランク、エメラルドが決まりましたね。

それまでに全国ランキングが二桁ならプラチナブランドというちょっと特別な称号がもらえるそうです。

 

現在私は74位。これはエメラルド追加まで二桁キープいけそうです👮

頑張っていこうと思います👊🏻😁

 

 

 

今日はリア友とずっと遊んでたんで、Jあまり出来ませんでした😭

私はTCGはCOJしか触ったことがありませんが、これからヴァイスシュバルツを始めるためにカードショップ巡ってました。

もし私の読者さんにヴァイスやってるぜ✋🏻って方がいましたら、Twitterにポプテピピックの画像でも投げてください。

 

f:id:gunslingeruta:20160921234601j:image

 

 

 

今日は短くてすみません😅

今日書こうとしたものが上手くまとまらなかったので、明日しっかり書き上げておきます。

 

それではまた明日👋🏻