ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

謝罪会見

どうもウタです。世間はコミケ2日目らしいですね。私はそういうオタク臭いの苦手なんで今日もゲーセンです😈😈😈

 

 

まずは皆さんに謝罪しなければなりません。

昨日言ってたA紫ワンショットもどき。「例のデッキ」とは別物でございます。私も使ってると「あれ?これ加護出てきたらキツくね?これが最強?」って疑問に思ってたところへ電アケの記事が。

 

http://dengekionline.com/elem/000/001/342/1342171/

 

 

誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゛ー!環境を…ウッ…ガエダイ!
COJ老害問題はぁ…グズッ…
我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が県のみンゥッハー↑
我が県のみならずぅー!
ニシノミヤ…日本人の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ…

 

 

正解は昨日の頂上のタイプです。やっぱ私の目はまだまだ甘ちゃんのようですね。ゴールド降格しちゃうし残念ながら当然。

 

ああ〜あと7時間早く記事が出てれば赤っ恥掻かずに済んだのにな〜〜😭😭😭

 

デッキについてですが、まだ自分で回せてないので私から話せることはほとんどありません。今日しっくり来るまで使ってみようと思います。

 

今日のランリプです。

 f:id:gunslingeruta:20160813100604j:image

 f:id:gunslingeruta:20160813100622j:image

紫多っ!さすが環境トップのデッキですね。

紫珍獣は解説するとボロが出そうなんで普通の紫の感想を。

 

1つ目はブレイブシールドを採用したオリボBデッキ。ウィキッドヴィーナスとフェアウェル・ソングと輝ける明星が入っています。

ウィキッドヴィーナスとフェアウェル・ソングを3枚ずつ入れるだけで今期30ポイント。やっべぇだろ(⌒-⌒; )

 

3つ目はエリン、魔人の羽化、セレクトショップが採用されてます。ミラーと緑系を意識した感じですね。

 

5つ目はデススピと息吹が入っています。息吹は鰤ハンデスを対策でしょう。リプレイでは見えませんでしたが、ジョカがピンで入ってるのかな?

 

今日のランリプは色んなデッキタイプがあるので紫使ってる方は是非観に行きましょう😁👊🏻

 

 

リプレイや昨日全国で相手した紫珍獣の感想はデススピを如何にクリーンヒットさせるか、また上手く交わせるかが重要だと思います。

紫珍獣はデススピに頼ってるところ結構あるので、こっちは加護をどう着地させるかが勝負の分かれ目です。

 

一応これは最近勲章増やした成金エージェントの感想です。上手い人に浅いって言われたら「人など吹けば飛ぶ」

保険かけとくのは大事だね😅

 

それではまた明日👋🏻