ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

赤黄2丁拳銃@ランリプ9月12日分

どうもウタです。

イベント頑張って走っています。ブーストかけてなんとか終わりそうです。

 

 

昨日赤青2丁拳銃の話題を出しましたが、残念ながら今日のランリプに載っていませんでした😭

 

しかし私が昨日のブログを更新してから数時間後に…

 

 

http://hikariver.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

 

 

ヒッキーさんのブログが更新されました。

 

赤黄2丁拳銃です。赤青の鬼総長で2丁拳銃を回収するより消滅ゾーンから好きなカードを回収する方が確実に強いです。

 

 

私はまだこの赤黄で全国潜っていません、がイベントでその強さをいかんなく発揮してくれました。

 

すごく使いやすいのでオススメです☺️

 

 

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20160912235242j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160912235303j:image

 

 

今日は頂上の鰤ハンデスを紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160912235346p:image

 

下方食らいましたが、まだまだ現役ですね。

ネフィリアとか可愛い顔とボイスしながら、2枚ハンデスした上に7000の置物ドーンとか少し刺激的すぎましたね💃🏻

あのゴスロリ、絶対服脱いだらムキムキでしたよ。

 

例の如く青は解説出来ないのでご勘弁を😓

このブログで鰤ハンデス取り上げたの初めてなのを察してください👮

 

 

 

なんとか日付変わる前に更新完了。

毎日更新、継続出来ました😎

それではまた明日👋🏻