ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

1ヶ月記念@ランリプ9月2日分

どうもウタです。

今日は朝早くからの更新。

 

f:id:gunslingeruta:20160902063927p:image

        ↑

プラウドドラゴンのゲロビーム

 

 

ちなみに前回もクソコラを作ったこの漫画。徳弘正也先生の狂四郎2030という漫画です。

知らない人はググってみるといいでしょう。

 

 

ありがたいことにこのブログも始めてから1ヶ月が経ちました。

ほぼ毎日更新出来てますし、COJ自体のモチベーションの維持にも繋がってるので始めてよかったなぁと感じています。

現在定期的に読んでくれている読者の方々、これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20160902111446j:image

f:id:gunslingeruta:20160902111454j:image

 

そろそろSデッキに勝てるオリボを落とした型も見られるようになりました。トリコンも見られます。

今日は頂上の侍を紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160902111554p:image

 

空いてる部分はナギ2枚とあと1枚。侍を1度も握ったことなかったんでナギが足りてないことを久々に思い出しました😅

カモにしてきた紫は減りましたが、黄単に強いので安定した人気があります。三日天下と大自然両方採用するのもアリだと思います。優先は大自然ですけど。

 

 

対面に来た時の対処の仕方しかわからないんで、回し方は専門家に任せます😇🙏🏻

ボロが出る前にまた明日〜👋🏻