ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

君の名は…?

どうもウタです。

話題の「君の名は。」観に行きました。

 

f:id:gunslingeruta:20160901143059j:image

 

詳しいネタバレはしませんが、彗星がうんたらで隕石があーなるんですよ。

 

とにかく最高でした。鳥肌立ちっぱなしです。

J1日我慢してみる価値大いにありです。

 

 

 

映画観に行ったあと大学の友人や先輩と一緒に油そば食いに行きました。そしたら先客の3人組の兄ちゃんがプロ野球の話してました。中々詳しくて私は聞き耳を立てていたんですが…

 

 

「…〜それで阪神の外人ピッチャーおるやん?」

 

(うんうん)

 

「誰だっけ?名前3文字の…」

 

(メッセンジャーじゃないならマテオかな…?)

f:id:gunslingeruta:20160901142955j:image

 

 

「メテオ」

 

 

 f:id:gunslingeruta:20160901150657j:image

f:id:gunslingeruta:20160901150707j:image

f:id:gunslingeruta:20160901150715j:image

 

君の名は…?って思ってたら隕石って言われたら笑うしかないでしょ😭😭😭😭😭

 

 

 

 

それでは今日のランリプはこちら。

 

f:id:gunslingeruta:20160901141235j:image

f:id:gunslingeruta:20160901141244j:image

 

今日もSデッキのオンパレード。

海より黄単の方が流行ってるっぽいです。黄単に勝てる侍も一定数います。

 

f:id:gunslingeruta:20160901151159j:image

お前はカーバン君か👺👺👺

 

今日はランリプ2つ目 の赤黄ケルベロスを紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160901152146p:image

 

頭使いますがハマるとかなり強いです。

対面もデッキパワー落としてることが多い今の環境、イケますよ👊🏻

 

 

 

9月に入ってきて涼しい風も吹くようになってきました。

ゲーセンにも通いやすくなるし勲章モリモリしましょう💪🏻😁

 

それではまた明日👋🏻