ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

これから凄いこと起こる

どうもウタです。

昨日は大学のサークルの飲み会したあと徹夜で麻雀してました。初めて幹事なるものをやってみましたが結構疲れますね。今までやってきてくれた人達に頭が下がります。

 

 

 いきなりですが皆さんはこの人をご存知でしょうか?

f:id:gunslingeruta:20160811091131j:image

指を銃の形にしているこのお方。現在休養中の谷繁監督に変わりチームを指揮する森繁和ヘッドコーチです。野球好きで知らない人はいないほどの名参謀で、長い間中日ドラゴンズを支えてきています。

この森ヘッドは助っ人外人選手獲得にも長けており、数多くの有能助っ人を日本へ連れてきました。

 

f:id:gunslingeruta:20160811145237j:image

 

こんな感じで。

実際に自分の足で海外を歩き外国人選手を見て周るので、治安の悪い国では銃を突きつけられたこともあるそうです😳

 

もちろん日本人の選手からの信頼も厚いです。

 

f:id:gunslingeruta:20160811145223j:image

 

えー、3枚の写真からわかる通りこの人とてもコワモテです。ヤ○ザと言われても納得してしまいます。

 

ちなみに連れてくる選手はこんな感じ。f:id:gunslingeruta:20160811150629j:image

決してCOJのオフ会ではありません。

f:id:gunslingeruta:20160811150708j:image

 

 

名言も残しております。

f:id:gunslingeruta:20160811151310j:image

隣に山口組が書いてあると何か繋がりがあるように感じますが気にしてはいけません。

 

ちなみにこの後、賭博問題や清原のお薬など本当に凄いことが起こってしまいました。飛ばし記事もたまには当たりますね(⌒-⌒; )

 

 

お待たせしました、COJの話題です。

現在Jの上位層で騒がれているデッキがあります。なんでもこれが流行ると環境終わるほど強いらしいです。私はツイッターをよく見るので巡回してみましたが、意図的に伏せられているようでレシピはLINEやDMでやり取りされているのでしょう。

今までCOJ勢と殆ど絡んで来なかったがここにきて痛いですね。やる気とお金である程度ゲームはなんとかなりますが、人脈は時間がないとどうにもなりません。

ちなみに今日のランリプにも載ってないようです。

まあ昨日今日と殆どイベントしかやってないので私のポイントに被害はありませんでした。

今のCOJはマチ幅が広いのでイベントを優先する方が得策かもしれません。

運良く?ランカーとマチりそのデッキを使っていればスマホで写真撮りましょう。このブログを読んで気付いた方は私にこそっと横流ししましょう😤😤😤😏😏😏

 

さすがに明日か明後日にはランリプに載ることを期待しています。私もイベント終わって全国やり始めるので手の内わからない相手に轢き殺されるのはゴメンです😲

 

誰かランカーさんからレシピ貰えないかな〜〜

次世代のランカーの師匠名乗って「ウタはワシが育てた」ってドヤ顔するチャンスですよ✋🏻

 

冗談は置いといて、明日から本当に「凄いこと起こる」かもしれません。

まだデッキの中身1ミリも知らないけどねw

 

それじゃあまた明日👋🏻