ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

プラチナ復帰と打線

どうも、今日も開凸おじさんウタです。家で甲子園見るのと迷うもJを優先しました。

昨日は数こなせてませんがプラチナ復帰しました。勲章なのは内緒(⌒-⌒; )

 

本日のランリプはこんな感じ。

f:id:gunslingeruta:20160809103957j:image

f:id:gunslingeruta:20160809104006j:image

紫1強、それを追う形で鰤ハンデスと言った感じでしょうか。

紫のプレリュードの採用率が非常に高いです。ジョーカーも鰤ハンデスが流行ってることからワンダフルハンドがブレイブシールドより安定感ありますね。

 

プレイングに関しては上手い人が既にブログにまとめられてるので省略。

 

 

最近COJ団なるものが出来て色んな企画をしてますね。お金をかけずに界隈を盛り上げようとする姿勢は好きです。過激派が多いJ勢の言論統制も兼ねているのがまた笑えます。

そこで気になるハッシュタグ

 

#COJのユニットで打線を組んでみた

 

甲子園の時期だからだとしても、こんななんJっぽい企画考えるとは運営にやきう民でもいるのでしょうか?

野球好きとしてのプライドを賭けてウタ監督はガチオーダーを組んでみました。

 

1 中 聖天使ニケ

2 二 炎剣・レーヴァテイン

3 三 クラウンクイーン

4 一 原初神ガイア

5 捕 パズズ

6 左 三叉・トリシューラ

7 遊 鳳凰

8 右 風紀委員マコ

9 投 デビルウインナー

 

エラーが多いのが玉にキズ、しかし打線爆発すればまさに火薬庫です。シーズン中盤から怪我人だらけでしょう。まるでヤ○ルトですね。

病院は女神の息吹笑

 

以上、野球知らない人にはクスリとも来ないブログでした。

それではまた明日👋🏻