ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

映画とカードゲーマー@ランリプ10月1日

どうもウタです。

また日が空いてしまいました…。

私のような怠惰な人間は一度続けていたことがプツンと切れると、一気に途切れてしまいます。

そして2週間後にゼミで発表が控えているんですよね…。

 

大変申し訳ございません。アルカナカップの予選が終わるまで2日に1回の更新に切り替えさせてもらいますm(__)m

クオリティは落とさず更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

今日は毎月1日は映画が1100円になる映画の日だったので、名駅いってRWBYを見てきました。

 

 f:id:gunslingeruta:20161001211751p:image

 

主人公は赤色のルビーちゃん。CV早見沙織

 

f:id:gunslingeruta:20161001212445j:image

 

f:id:gunslingeruta:20161001212453j:image

 

f:id:gunslingeruta:20161001212500j:image

 

f:id:gunslingeruta:20161001212509j:image

 

聲の形の西宮硝子と同じですね。

私はこの声優さんが大好きで、今回見ようと思った1番の理由もこれです。声優パワー恐るべし。

 

COJに早見沙織のキャラが追加されたら一生ジョーカー固定します😍😍

むっく、頼んだぞ✋🏻✋🏻✋🏻

 

 内容の方もとても面白かったです。

2週間限定上映なので機会があれば是非☺️

 

 

 

名駅寄りついでにカードゲーマーも買ってきました。

 

COJは6ページにわたり特集され、2.0EX2の情報も載っていました。

付録のカードは活躍出来るかわかりませんが、オリボは付きそうなので買って損はないと思います。

 

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20161001213549j:image

 

f:id:gunslingeruta:20161001213559j:image

 

今日は1つ目のデッキを紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20161001214521p:image

 

初めてこんな型をみました。

シヴァの使い方がとても上手いです。

 

 

それではまた明後日👋🏻👋🏻