ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

†静かに殺す†@ランリプ9月16日分

どうもウタです。

今日から1.4の格安パックが発売です。

 

f:id:gunslingeruta:20160915030715j:image

 

なんかムカつくよね、このアクティス。

 

静かに殺されても文句言えない顔してますよ、ほんと。

 

 

とは言ってもマジでお買い得なんでみんな買ってあげてね!

 

 

 

 

今日はちょっとJとは関係ない話を。

 

1週間ほど前、やっと我が家にもWi-Fiが入りました。今まで家にネット環境なかったんで、ずっと4Gでこのブログを書いてたんですよ😫

 

いやー快適ですね。これで通信制限に悩まされることもありません。

 

 

Wi-Fi家で使えるようになったことで、今まで我慢していた動画を見るということが出来るようになりました。

 

これからdアニメストアでも登録してアニメ見まくろっと💪🏻

 

 

ブログのネタ困ったらオススメアニメの紹介とかもしていこうと思います。

私はアニメ観てる本数が一般的なオタクに比べてかなり少ないので必見のやつ教えてもらえると嬉しいです🙆🏻🙆🏻

 

 

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20160916111726j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160916113450j:image

 

なんとDデッキが2つもあります。

今日は3つ目の紫単を紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160916113659p:image

 

全部見えたのでこれで確定。下方されたメイカパイモンが抜けました。

ニードルレイン3の圧がすごいです。

 

 

 

最後に。

 

†静かに殺す†

 

これほんと好き。

 

 

それではまた明日👋🏻

 

(私のブログでわけわからん言葉発してる時はだいたいCOJの時事ネタです、ツイッター遡ってみるとよいでしょう)