ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

ARCANACUP始動@ランリプ9月15日分

どうもウタです。

 

第4回アルカナカップが発表されました。

イベントこなして、予選で各地域の店舗大会で優勝すればエリア予選に進めるようです。

 

f:id:gunslingeruta:20160915180740p:image

 

f:id:gunslingeruta:20160915180803j:image

 

 

 

私はこういうのを待っていました!

 

今のCOJは負けてもそこまで悔しくないんですよ。オリボパワーでプラチナ査定でもヌルいですし。

負けられない勝負ってやっぱり燃えますよね😉

 

COJの公式大会に参戦するのは初めてですが、しっかり調整して挑んでいきたいです。

イベントのペース早すぎていつもなら怒るけど今回は許すぜ✋🏻

 

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20160915193606j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160915193739j:image

 

昨日とは打って変わってティアマトから緑になりました。

 

今日は頂上の赤黄2丁拳銃を紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160915202916p:image

 

見えないところは私が勝手に調整したので枚数が少し違うかもしれません。

 

これほんと強いですね。イベント走っておいてよかった〜😤

 

 

Jモチベ復活してきたし明日は久々にガッツリ全国やろうと思います。

それではまた明日👋🏻