ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

カードセットについて@ランリプ9月13日分

どうもウタです。

 

f:id:gunslingeruta:20160913172802j:image

 

新しいカードセットが出るみたいですね。正直今の運営ならルシファーセットとかやりかねないのでビビりました😅

 

COJはSRのカードパワーと価値が高いので、カードセット販売してくれるのは持ってない人からすると非常にありがたいです。

しかし、カードをしっかり揃えてる人からするとお金の入れ損と感じてしまいます。

 

特にこれ。

 

f:id:gunslingeruta:20160913174019j:image

 

7月23日から始まった1.4。それから半年でインドラ2枚のセット発売。

お年玉企画とはいえお金を入れているユーザーをもう少し大事にして欲しいです。

 

現在発売されたカードセットでだいたい1.3EX2あたりまでのSRは出尽くしました。残るはガブリエルだけ。

でもガブリエルのカードセットだといまいちインパクトに欠けるんですよね。

 

 

ということはそろそろ1.4の目玉、シヴァが売り出されるかもしれません。

それかバウンスが強い環境にするか。

 

どうなるか楽しみです😎

 

勿論今回のカードセットも新規さんや紫を組みたいけどまだ揃ってない人にはいいセットだと思います。

無料プレイ勢の人もお布施と思って買ってあげてね✋🏻😁

 

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20160913182441j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160913182521j:image

 

今日はランリプ一つ目の赤青ティアマトギャンブラーを紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160913200515p:image

 

サリエルは2枚かもしれません。

鏡合わせの祈りでケルベロス沸いてくるのがいいですね。

 

 

 

最近ガンストが楽しすぎてJが少ししかやれてません😲

環境は面白いだけにもっと数擦っていきたいです😤

 

それではまた明日👋🏻