読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

花の高原@ランリプ9月11日分

どうもウタです。

 

ガンストの大会、決勝で負けてしまいました😭

お相手は全国大会で何度も結果残してる方々で、善戦するも地力の差が出てしまいました。

私はゲームはやり込みが1番大切だと思っていますが、今回使ったキャラは圧倒的にやり込みが不足していました。

大会に急遽参加することを決めたので仕方ないところもありますが、味方のメンツも強い人ばかりだっただけに非常に悔しいです。

次に参加する時は不安材料を一つでも減らして参戦したいです。

 

 

 

ガンストの大会も終わったのでJのイベントもやり始めましたが、ティアマトギャンブラー面白いですね。試合時間かかりますが、新しいタイプのデッキで脳みそ使います。

 

ティアマトを止めるためにデススピは有効だと思います。が、このデッキすんなり紅蓮が入るんですよ。

 

そこでティアマトギャンブラーに怒っているそこのあなた!トリロスを使うのです💪🏻💪🏻💪🏻

ちょうどカープも優勝したし赤単握っていきましょう😉

 

 

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20160911174403j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160911174412j:image

 

青が全く見られませんが、赤青二丁拳銃なるものが強いと言われています。明日ランリプ載ったら取り上げます。

 

 

今日は頂上のアレ珍を紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160911180545p:image

 

アレ珍に花の高原ってすごくあってると思います。

ハンデス減ったのでとても動きやすそうです。

 

 

今珍獣系元気いいので緑単使ってる人は初手鰤やめましょう🙅🏻

前の環境はあまりいませんでしたが、今は簡単に人身飛んでくるのでオワです。

 

 

 

 

最後にアレ珍にもティアマトギャンブラーにも強いユニットを紹介して終わります。

 

f:id:gunslingeruta:20160911181028j:image

 

紫にも刺さるのでオススメですよ👊🏻

 

それではまた明日👋🏻