ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

赤が熱い予感@ランリプ9月10日分

どうもウタです。

今日は大会始まる前にブログ書きあげちゃおうと思い開凸です。

 

 

今日のランリプはこちら。

 

f:id:gunslingeruta:20160910100748j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160910100823j:image

 

 

なんと1番目のランリプ、SデッキがC紫に勝っています😳😳

 

デッキはこちら。

 

f:id:gunslingeruta:20160910101011p:image

 

赤い海ですね。バアルのゴリ押しが光ります。

こういうザ・Sデッキというのも久々に見ました。

紫ゲージが増えるとパイモンに加護が付かないようになったので、マッチングした時点で詰むということがなくなりました。

勲章を稼ぐには数をこなすことも大事なので、握る価値アリです🙆🏻

 

 

大会前で今日も早めに終わります😭

明日から本気出すので!

 

最後に私が今1番注目しているカードを紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160910102008j:image

 

ティアマトギャンブラーをぶっ潰せ👊🏻👊🏻👊🏻

 

 

それではまた明日👋🏻