読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

サティスファクション

どうもウタです。

 

今日は1週間ぶり2回目の君の名は。を観に行きました。

昔は同じ映画2回観るとかアホちゃうの??とか思ってましたが、2回目観ると新たな発見や内容わかってる分内容を整理しながら観ることが出来ます。

もう観てしまった人はよければもう一度、まだ観てない方は是非劇場へ👊🏻

必ず満足出来ると思います😉

 

f:id:gunslingeruta:20160908155744j:image

 

 

 

 

 

そして今日はオリボ更新日。

 

 

紫系統は未だに0ポイント帯に多く見られます。エラッタ前に使われすぎてましたね。

2週間後どうなるか楽しみです。

 

各色のユニット達が紫と入れ変わる形で順位を上げていますがポメ錦、マンドレイク、アレグリアが揃って0ポイントは驚きました。前期の黄色がどれだけ流行ったかがわかります。

 

あと武身。前期は色々なデッキが見られましたが、最終的にSで1番強かったのは武身だと思います。

オリボが下がって、周りのデッキパワーが上がっても通用するのか注目です。

また、そろそろCOJSが始まってから半年。全国大会の発表があるでしょう。

運がかなり絡む武身は大会でも採用されるのか。ここも気になるところです。

 

 

それにしても前期は各色いい感じのデッキパワーでした。バランスはかなり取れていたと思います。

もらえる勲章数が問題なだけでエラッタは大成功でした。むっく、ありがとな。

 

f:id:gunslingeruta:20160908160649j:image

 

 

 

 

ごめんなさい、君の名は。の余韻が残りすぎてランキングの評価がマトモに出来ないです(⌒-⌒; )

 

一つ言えることは今期はCOJも映画もティアマト(彗星)が熱いってこと😤😤😤

 

 

 

それじゃあまた明日👋🏻