ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

パンドラの太ももに挟まれたい@ランリプ9月6日分

どうもウタです。

 

f:id:gunslingeruta:20160906081410p:image

 

まさかの全国60位になりました。こんな爆盛りシーズンで上げてますが素直に嬉しいです😍

 

 

今日で今期S環境も終わりですが、明日からもまたハチャメチャなオリボついてるかもしれません。

環境の正常化には2シーズンを必要とする(メガネクィ)

 

 

 

昨日は武身多い読みで最初は加護イザナギ握ってたんですよ。でも全然マチりません。緑単握っても変わりませんでした。

昨日のランリプは運営が仕掛けた巧妙な罠だったのでしょうか…?

 

 

 

 

 それでは今日のランリプです。

 

 f:id:gunslingeruta:20160906130246j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160906130254j:image

 

まさか海が環境についていけなくなるとは思いませんでした。

 

今回は3番目の緑単鰤を紹介します。

 

f:id:gunslingeruta:20160906134532p:image

 

見えたのはここまで。1つ目のリプにも見られましたが最近流行ってきてるパンドラが入っています。

 

f:id:gunslingeruta:20160906135001j:image

 

艶々しい肌に素晴らしい太もも。

メンヘラっぽいところがオタクにはたまりませんね👮

 

 

私が今使っている型には入っていませんが、秩序もついていて効果もこのデッキにマッチしていると思います。

 

 

明日はランリプないから私のデッキ供養回になると思います。今日公開すると最終日盛れなくなるしネタがなくなるから許してください🙏🏻😭

 

 

それではまた明日👋🏻