ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

武身、結局流行っていた@ランリプ9月5日分

どうも、今日のランリプを1時間半見続けたウタです。今日はデッキ二つ紹介するのでご期待ください。

 

 

中日ドラゴンズ6連勝です。今年度ドラフト1位の甲子園優勝投手小笠原君がプロ初勝利でニヤニヤが止まりません。

このまま快進撃続けてくれよ〜😇

 

 

 

 

COJの話に行く前に。

ガンストで新キャラが発表されました。

 

f:id:gunslingeruta:20160905080134j:image

 

それがこちら、クロエちゃんです。CV佐倉綾音

 

f:id:gunslingeruta:20160905082922j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160905082928j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160905082937j:image

 

 

私のTLでは「あやねる出るならガンスト始める」とか「復帰する」って声が多く見られました。

いやー声優パワー凄いね。オタク達のハート鷲掴みだよ。

 

 

Jはこういうところちょっと弱いっすね。ジョーカーポンポン追加しちゃうと肝心のゲームがヤバくなりそうだし。

 

まあ俺たちにはトップアイドル「J子」がいるから心配いらねぇな👊🏻😎

 

 

以上、ガンストの宣伝でした。

 

 

 

それでは今日のランリプです。

 

f:id:gunslingeruta:20160905141122j:image

 

f:id:gunslingeruta:20160905141129j:image

 

 頂上は黄単ミラー。ランカーの方はカラフルだな〜と思ってたらこれほとんどが武身です。ジョーカーも似たような感じなのでどこかで紹介されたか身内で出回ってるのでしょうか?

 

 

昨日後攻レーヴァテイン少ないとか言ってたけどマジで私は当たってないんすよ😅

 

f:id:gunslingeruta:20160905143637j:image

 

ランリプ見てびっくりしました😓

 

 

 

今日のランリプには二つのタイプの武身が存在します。

 

 ひとつめはこちら。

 

f:id:gunslingeruta:20160905145358p:image

 

赤青緑武身です。青を混ぜることによってイザナギを楽に処理出来ます。黄単側もこれを受けて加護イザナギ型が増えてる印象です。

 

 

 

ふたつめはこちら。

 

f:id:gunslingeruta:20160905145608p:image

 

黄緑武身です。大いなる世界3積みでした。毎ターン発動させて逃げ切るのでしょう。

ショータイムモロクはポイント美味しい上に腐りにくいので今の環境オススメです☺️

 

 

Sデッキなので武身ぶん周りでイージー勝利に持っていくやり方は理に適ってると感じます。

 

 

私はあまり武身握ったことないので練習してみます。苦手な青よりは使えそう。

 

それではまた明日👋🏻