ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

時はまさに世紀末

このイカレた時代へようこそ

 f:id:gunslingeruta:20160831132839j:image

 

 

どうもウタです。

この前は大航海時代のノリでしたが、今日は笑ってられない状況です。

 

f:id:gunslingeruta:20160831125735j:image

f:id:gunslingeruta:20160831125742j:image

 

なんと12個中11個がSデッキ。紫がいなくなりSの殴り合いとなっております。さすがコードオブジョーカー「S」ですね😁😁😁

 

 

昨日私は4強時代が来るとか言ってましたが、全国潜るとこいつとよく当たりました。

 

f:id:gunslingeruta:20160831130531j:image

 

そう、エラッタされたジズ。

勝気な顔で際どい格好しています。くびれが素晴らしい。

今日のランリプの3番目の緑単によく入っていました。

プラウドドラゴンと同じ上方修正を受け、ブリギッド経由が使いやすくなりました。

プラウドが縦に強く、ジズが横に強い。S環境に食い込める力を持っていると思います。

 

私は間欠泉持ってないのでCOJ高等戦術研究所さんを使いました。

どなたか間欠泉トレードしてください🙏🏻🙏🏻

「このブログを見た」と言ってくれた方には、軽いフォイルサービスしますよ✋🏻😇

 

f:id:gunslingeruta:20160831132120p:image

 

ランリプで見えたのはこんな感じ。ポイント的にブロックナイトは入ってないでしょう。

 

 

やっとブリギッドは緑単に入るようになりましたね。今後が楽しみなデッキです。

それではまた明日👋🏻