ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

英国金髪少女

どうもウタです。

ガルパンの最終章やるらしいですね。私は秋山殿が一番好きです。タイトル通りじゃなくてごめんね😅

 

朝起きたらケータイの画面が全く反応しなかったんで、急いでauショップ行ってきました。

iPhoneの故障って電源落とせばだいたい解決出来るんですけど、画面が反応しないからそうもいきません。

修理費かかるかな〜😓とか思ってるとものの3分で直りました😇

iPhoneの電源ボタンとホームボタン長く押すと強制で電源落とせるみたいです。皆さん覚えておくといいかも☺️

 

 

それでは今日のランリプです。

f:id:gunslingeruta:20160829144823j:image

f:id:gunslingeruta:20160829144845j:image

対面で来るのは紫、代償紫、海、黄単、鰤ハンデス、ニケパズズ、侍などです。

紫珍獣と黄紫は少し数を減らしたかな?

 

今日の頂上はこんな感じ。

f:id:gunslingeruta:20160829145300p:image

S黄単強いですね〜、昨日全国20位の人に2戦2敗食らいました。私はC紫使ってたのに。

イザナギの処理が遅れるとマジ辛いです。エラッタ後どうなるんでしょ…

 

 

 

明日からエラッタ、明後日は新コスチューム発売とまだまだ熱いCOJ。

 

f:id:gunslingeruta:20160829145819j:image

 

オタクは沙夜ちゃんの満面の笑みでブヒってるでしょうが私は光の紳士です。

 

f:id:gunslingeruta:20160829145952p:image

 

頬を赤らめてるリナこそ至高でしょ✋🏻😁

 

 

それじゃあまた明日👋🏻