読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

盛り時のタイミングは?

どうもウタです。

新環境、中々嫌いじゃないです。エラッタで更に面白くなることを期待します😎

 

 

 

ところで皆さんはこの名言をご存知ですか?

f:id:gunslingeruta:20160828130405j:image

f:id:gunslingeruta:20160828130411j:image

今ではほとんど見なくなってしまった、アメトークの家電芸人で生まれた名言です。懐かしいですね。

これを機にアメトークは超人気番組に登り詰めていった気がします。

 

 

そこでJトークを公式ニコ生で行いましょう😎👊🏻

ゲストはトップランカー、ツイッター芸人、攻略組の皆様方、大会上位進出者など。

もし私がどれかの枠で参加できた暁には、この名言を声を大にして言いたい!

 

むっく「盛り時のタイミングは?」

 

ウタ「モリタイトキガ、モリモリドキ〜。」

 

 

それでは今日のランリプです。

f:id:gunslingeruta:20160828125444j:image

f:id:gunslingeruta:20160828125451j:image

エラッタまで紫1強は続きますが、対面に色々なデッキが来るようになり対戦してて楽しいです。

 

今日は3番目の黄単Sに注目しました。

f:id:gunslingeruta:20160828131845p:image

黄色でSを組もうとすると、インドラやゼウスを2枚にしたくなります。ポイント結構カツカツ。

しかし、私はイザナギ3枚積むデッキにはインドラは確実に3枚積むことをオススメします。

マジでインドラは強いです。紫の2CP以下のユニットや海で先に沸いてきたミーナ、鰤ハンデスのブリギッドとサイクロプスなど面倒なやつらをまとめて一掃してくれます。

そしてインドラでは除去出来ない相手をイザナギで止める。

インドラとイザナギは運命共同体なのです。

 

 

 

最後に。

今はガチで盛り時です。APと違い一度増えた勲章は二度と減りません。

回数勢とやり込み勢は紙一重。回数こなす間にプレイングも上手くなるでしょう。

 

それではまた明日👋🏻