ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

環境のせいにする奴はクソです

どうもウタです。
昨日は22戦12勝でした。プラチナ復帰目指すには足りませんね。

それにしても代償紫が非常に多いです。




昨日の負けの半分以上は代償紫でした。自分で紹介しといて自業自得ですね😇

明日オリボ更新だし回数少なめにしようかな…。

しかしこの格言を思い出しました。


さすが鷹のプリンスムネリンです。
やる気、出しますか。

 

 

 

昨日はナゴヤ球場で二軍の試合を観に行きました。1軍のように疲れる応援もなく昼間っからやってるのでこっちも楽しいです。

 

f:id:gunslingeruta:20160824135420j:image

f:id:gunslingeruta:20160824135427j:image

f:id:gunslingeruta:20160824135435j:image

 

勝利をありがとう、サンキューガッツ。

来年は小笠原監督が1軍で見れることを期待してます。

 

 

 

それでは今日のランリプです。

f:id:gunslingeruta:20160824135645j:image

f:id:gunslingeruta:20160824135651j:image 

 

頂上はハンデスvsハンデスでした。

2枚目はかなりカラフルになりましたね〜。

面白かったデッキを今日は2つ紹介。

まずは4つ目の狂戦士代償創生A

f:id:gunslingeruta:20160824135935p:image

この試合、お互い代償型で世紀末でした😇

代償紫はBでもやっていけるほどのデッキパワーありそうですね。

 

 

次は5つ目の青紫C。

f:id:gunslingeruta:20160824140554p:image

見えたのはここまで。

これをみていると紫はルシファーよりもプレリュードでお手軽に焼けることがヤバイとわかります。

今ならベルゼブブも選択で5000ダメージにしても許されるのではないでしょうか?

 

 

 

明日はオリボ更新です。そろそろ海がフルパワーでB組めるようになるかな?

それじゃあまた明日👋🏻