ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

ヒキヨワ😂😂😂

どうもウタです。

昨日は18戦9勝でゴールドから脱出出来ず😭

勝てないとやる気も起きず、回数もそこまで擦れませんでした。

昨日は特にヒキヨワで、残り4枚の山札に3積みのゴルクラが2枚溜まったり、残り10枚の山札にペンダントが3枚溜まったりしました😫

ヒキキモ出来る日が続くことを願います😂

 

 

それでは今日のランリプです。

f:id:gunslingeruta:20160821124010j:image

f:id:gunslingeruta:20160821124013j:image

本日も紫オブジョーカー。ちょっと続きすぎですね😇

私は運営が提供する環境に結構文句いいますが、文句言ったところで変わるものでもないので結局与えられた環境の中から努力しようとする性格です。ガンストでもそうでした。

こういう性格になったのは厨キャラ、強デッキが好きになってからですけどね。この話はいずれまた。

 

 

頂上のデッキがとても面白かったです。

f:id:gunslingeruta:20160821124808p:image

見えたのはこんな感じ。細かい枚数が違うかもしれませんがご容赦下さい。

ジョーカーは両方ドロー系でした。ビロウを撃つ場面をジョカでどうにかするデッキです。

これ相当上手くないと回せないと思います😅

僕には無理です👮

 

 

甲子園決勝観に家に帰るんで今日は短め。

作新学院か北海か、勝つのはどっちだ!

 

それではまた明日👋🏻