ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

ランキング入りと世界創生

どうもウタです。通信制限来てしまいました😭

 

昨日は41戦28勝で勲章300個盛れました。

そして…

f:id:gunslingeruta:20160819101205j:image

全国2桁入りしました!!!

いやー回数勢とはいえ嬉しいものです。やっぱ何事もやり込みって大事ですね。

しかし調子乗ってるとこれ以上成長しませんし、老○や攻略組の皆さんにモブランカーの分際でと言われかねません。

Jの世界は厳しいのだ^^

これからも精進していきます。

 

本日のランリプです。

f:id:gunslingeruta:20160819103500j:image

f:id:gunslingeruta:20160819103512j:image

 

頂上は紫珍獣と黄単です。

なんとリプレイ12人の内10人が紫です😳

ハンデスすらいなくなってしまいました。

決して弱くはないんですが、紫相手にハンデスしてもデッキパワーで競り負けることがあります。ワンダフルハンドを採用している人が多いのも逆風ですね。

ハンデス以上に意識しなければいけないデッキが生まれれば、採用されるジョーカーも変わりまた数を増やすと思います。

 

 

昨日無職インセプが紫デッキに入ってるって書いたんですけど、トリガー達も。

死神のランプ、祝杯、そして

f:id:gunslingeruta:20160819011951j:image

世界創生です。

こいつがいるだけで紫相手に逆転が可能です。自分が紫でなくとも相手はフィニッシュ行くまでにハンドとゲージ使いますからね。

最近トリガー割りにカードを割かないデッキタイプも増えてるので注目のカードです。

 

 

それでは最後に。

f:id:gunslingeruta:20160819110854j:image

こいつ、今ならアリかな?

 

それではまた明日👋🏻