ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

勝ち続ける力

どうも、昨日のプールで日焼けが痛いウタです。

台風が去って非常に暑いです。ダブルパンチ👊🏻👊🏻

 

 

まずはJとは全く関係ない話します。興味ない方は次の話まですっ飛ばしてもらって構いません。

私はプロ野球中日ドラゴンズの大ファンです。最近調子が悪すぎて監督が変わったのですが、現監督がこの人

f:id:gunslingeruta:20160817142259j:image

この前紹介した森ヘッドコーチです。

 

http://gunslingeruta.hatenablog.com/entry/2016/08/11/162556

 

ちなみにドヤされてるのは球界1のイケメン、浅尾です。

f:id:gunslingeruta:20160817142413j:image

f:id:gunslingeruta:20160817142422j:image

f:id:gunslingeruta:20160817142429j:image

この浅尾、イケメンな上に現在32歳で生涯年俸12億超えてます。羨ましいぜ。

 

森ヘッドには3冊の著者があります。それがこちら。

f:id:gunslingeruta:20160817142827j:image

f:id:gunslingeruta:20160817142834j:image

f:id:gunslingeruta:20160817142039j:image

 

勝ち続ける力、COJにも繋がりそうです。

 

 そして森ヘッドが指揮を始めて7試合。結果は1勝6敗。

 

 f:id:gunslingeruta:20160817143722p:image

 

 おいいいいいいい😭😭😭😭😭

 

 

それではCOJの話題です。

今日のランリプはこちら

f:id:gunslingeruta:20160817143458j:image

f:id:gunslingeruta:20160817143507j:image

黄紫増えましたね〜。4つ目のデッキはメフィスト型でした。

f:id:gunslingeruta:20160817144405p:image

空いてる部分はシメツノトクリ3枚目とあと何か1枚。面白い型だと思います。

 

頂上はお互い羽化が入っており、世界創生も見られました。

 

私も面白いデッキ思いついてポイント燃やしつつも開発中です。ランリプに載れたら公開したいと思います。

全国ランキング入りまであと16位。頑張って行きます。

 

 

最後に。

むっくとJ子、生きとるか〜〜?

f:id:gunslingeruta:20160817145030j:image

f:id:gunslingeruta:20160817145039p:image

 

 

それじゃあまた明日👋🏻