ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

プラチナカンストと黄紫

どうもウタです。
今日はガンスト仲間とナガシマスパーランドに行ってきたんでJは帰りに少しだけ。
ナガシマは東海地方では有名な遊園地で、でっかい海水プールとジェットコースターがいっぱいあります。
目玉はなんといってもスチールドラゴン2000。高さ97メートルから時速153キロで一気に落ちます。

f:id:gunslingeruta:20160816224455j:image

絶叫マシン好きの方は是非☺️

今回はプールメインだから乗らなかったけどね🙌🏻

 


昨日のJは16戦12勝。

f:id:gunslingeruta:20160816203624j:image

 

初のプラチナカンストも出来ました😤
キープしていきたいです☺️

 

 

今日のリプレイです。

f:id:gunslingeruta:20160816225200j:image

f:id:gunslingeruta:20160816225203j:image

なんと頂上は昨日私が「いち早く」注目していた黄紫です😳

 

https://mobile.twitter.com/kyofee/status/765520802900881408

 

しかも御本人から掲載許可ももらえました。

きょへ(AO)さんありがとうございますm(__)m

 

ルシファーはやはり採用されていませんでした。今後この型が流行るようなら相手もルシファー無い前提の動きをするかもなんで積むのもアリでしょうか?

 

アーテーのウイルスによってルシファーを出されても4点しか1度に取れなくなるのが強いと思います。

アークウイングもいい仕事をします。

 

ハンデス相手の動きや後攻の動き方も今後見てみたいですね。

 

 

それじゃあまた明日👋🏻