ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

昨日のランリプと今日のランリプ

どうもウタです。昨日午後更新って言っときながら出来ませんでした😂

サテライト倍クレは愛知で殆ど見ない期間限定イベントだったんで、全国9時間やってたら予定狂っちまったよ👮

ターミナルのクレサのあれこれについてはまた近い内に書いていきたいです。

 

 

紫珍獣、使ってきました。ダメでした。思考時間かかりすぎてミスしまくるし脳味噌がシンドイです。

結局C紫を握りました。

結果は55戦41勝💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻

普通の紫最高や!紫珍獣なんてなかったんや!

 

 

お待たせしました。昨日のランリプについてです。

頂上は紫珍獣vs侍でした。なんと文明崩壊が採用されてません。デッキも一周してくれたので再現してみました。

f:id:gunslingeruta:20160815061644p:image

足りない部分は魔力解放2枚目です。僕はまだ1枚しか持ってません😭誰か交換してください😫

 時間ないからランカーの方は割愛。

 

 

今日のランリプを見てみましょう。

f:id:gunslingeruta:20160815132242j:image

f:id:gunslingeruta:20160815132250j:image

頂上は昨日の型にウィキッドヴィーナスが採用されてました。紫多いな〜と見てたら3つ目に目が止まる。そう、私です。2.0に入ってから初めてランリプ載りました。負けリプだけどね🙏🏻

しかもこの試合ヤバいプレミしたので1番載って欲しくなかったです😲

自分なりに試合を振り返ってみます。

f:id:gunslingeruta:20160815132715j:image

最初のマリガン。アザゼルが2枚来たので重ねました。紫ミラーだと2表バニープレリュードとかいう1マコ2マーヤ3ベルゼもビックリなクソムーブでアザゼル焼かれるので😅

これが正しいのかわかりませんが、お手軽焼きルートがレイニー+プレリュード、プレリュード+プレリュード、カオスの3つくらいしかないから昨日はかなり硬い壁になってくれました。

次、プレミしたところ。

f:id:gunslingeruta:20160815133553j:image

ここで普通ならニャザードプレリュードプレリュードでいい感じにするんですが、なぜか私はプレリュードを1枚しか刺さないクソプレミ。

しかもこの後アザゼルで殴るんですよ。バカじゃねーの👏🏻👏🏻👏🏻

こんなことしてたらそりゃ負けます😅皆さんは気をつけましょう。

 

 

 もう1つ個人的に気になったデッキが。

ランリプの2つ目、黄紫です。

見えるところまでで再現してみました。

f:id:gunslingeruta:20160815141222p:image

注目したのはアークウイングと死神のランプです。今期両方4ポイントなんですがアンチ紫としてはいいカードだと思います。

アークウイングはサイクロプス寝てる時に出せばブリギッドも消せます。

空いてる部分ありますが、ナスかうとルシファーが見えませんでした。採用されてるのでしょうか?

明日も載ってることを期待します😎

 

それではまた明日👋🏻