ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

偶然謝罪会見被り

どうもウタです。

SMAP、解散決定しましたね。

 

f:id:gunslingeruta:20160814080016j:image

 

ふと間近3つのブログの題名を見返してみました。

 

これから凄いこと起こる

凄いこと、起こった?

謝罪会見

 

中身を見てない人からしたら、こいつはどんなことやらかしたんだってなりますね。

私は題名を最後に付ける派なんで(しかも何も考えず適当に)、偶然なんです😂

 

 

 

早速紫珍獣使ってみました。慣れてないのでイベントから挑戦。しかし2連敗。

 残念ながら昨日はこれで諦めました。私の回し方が下手くそで勝ち筋がしっかり見えてませんでした。

勉強し直して今日もう一度挑戦してみます。

 

代わりにいつものC紫を握りました。

f:id:gunslingeruta:20160814002018j:image

なんと一昨日に続きまたも10連勝。18戦13勝でプラチナ1日で帰ってこれました。極端ですね(⌒-⌒; )

 

 

紫珍獣の弱点

全国で体感3戦に一回はマチるので対策考えてみようと思います。

……弱点あります?加護もシメツノトクリやデススピでどうにかなるのでパイモン、侍、緑単をそこまで苦にしません。環境に合わせてタッチジョカを採用することも出来ます。

5分以上に持ち込めるデッキ誰か教えてくーださい(*^◯^*)

 

 

今日は朝から100円2クレサテライトで全国回してるんで、リプレイは午後にもう一回更新します😇

マチったらよろしくなんだ(*^◯^*)

 

それじゃあまた午後に👋🏻