ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

凄いこと、起こった?

どうもウタです。

f:id:gunslingeruta:20160812111056j:image

プラチナ勲章500超えと2.0入って初の10連勝出来ました。まさか私みたいな一般(COJでいうところのモブ)がプラチナ帯で10連勝出来るとは😭😭😭

凄いこと起きてしまいましたね😏

カンストも見えているので気合い入れていきます。

 

本日のランリプです。

f:id:gunslingeruta:20160812111844j:image

f:id:gunslingeruta:20160812111908j:image

なんと今日の頂上はイベント戦です。私の知る限りでは初めての経験なのですが記憶違いですかね?もし初めてなら凄いこと起こってしまいましたね😎

 

中身を見ていきましょう。

ちなみに私は青系がからっきしで鰤ハンデスの解説は出来ません。前期の海すらプレミしまくるほどです(⌒-⌒; )

ハンデスは自信ニキ多いイメージなんでそちらに任せようと思います。

 

まずは頂上。

二日ほど前に紫に緑珍獣と文明崩壊を混ぜたものが頂上にありましたが、今回はシメツノトクリも入っています。

デッキ回して文明崩壊するのでインセプが山札から切れることがありません。

文明崩壊複数入るデッキだとデッキ内容把握するの大変ですね😅昔は捨て札と魔法石タイムだけである程度わかったのに😓

 

3つ目のランリプも似たような型ですがこちらはジョカも入っています。流行りの侍と緑への対策でしょう。

 

5つ目のランリプは青と紫のハイブリッド。海にエラッタが入ってもサリエルのカードパワーを感じますね。

 

 

昨日のブログですが、デッキのある程度の内容は把握出来ました。ツイッターにもちらほら出ていましたが、Aデッキでワンショット気味。

実際使ってみるとA以上の強さを感じます。また、最速1裏で勝負を決めることも可能です。

ただ勝ち筋しっかり見えているオタク向けに感じます。誰でもお手軽にって感じではないです。

まだランリプには出ていません。ツイッター張り付いて発見してみる価値はあると思います。

私がここで貼り付けるのは簡単ですが、作成者さんが大っぴらにしないってことはそういうことでしょうし、さらに磨きがかかっているかもしれません。

電アケで回し方解説されることを期待してます。

 

 

イベントも終わったし今日から本格的に全国復帰します。アルカナ空間でも甲子園とオリンピック並みに熱い戦い期待してます。マチしたらよろしくね☺️

 

それではまた明日👋🏻