ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

自分のブログに色を付けよう

どうも、毎日更新を売りにしようとまた明日〜👋🏻とか言ってたら見事に忘れたウタです。

昨日は大阪からガンスト仲間が遠征に来てたのでずっとガンストやってました💃🏻

 

無料分だけやろうとしたら侍全1の方とマチりました。が、

f:id:gunslingeruta:20160808081258j:image

サンビスタのBP2万超えされました(⌒-⌒; )

ビロウカオスしてもまだ9000残ってます。

見事なプレイングに俺も血湧き肉躍っちまったよ🙌🏻

 

 

毎日更新を忘れてふと思ったのですが、僕はCOJ勢にどのような人として売り出せばいいのかなと。やっぱりブログを書いてる以上色んな人に見てもらい愛されるブログを書きたいです。というわけで更新7回目ですがしっかりとした自己紹介します😁

ツイッター:@GS_utamaro

フォローは自己責任で✋🏻

 

好きなもの:アーケードゲーム(主に名古屋の栄、大須、金山でプレイしてます。ガンストとCOJを真面目に、maimaiをお遊び程度にやってます。艦これACも元帥ずっとキープしてましたが、ガンストとCOJにお金が回らなくなってしまうので引退しました。COJの得意なデッキは黄単です。スピム祈り御供、投合タックス、テイアーゴルクラ、加護イザナギなどを使ってきました。)

 

野球(小学校から高校まで9年間やってました。今はプロ野球高校野球観戦勢。中日ファンです。)

 

ロードバイク(弱虫ペダル読んで始めたにわかです。始めてまだ半年。愛車はルイガノ。)

 

ラーメン(1年ほど前鳥取に運転免許合宿に行った時、名産の牛骨ラーメンを食べてハマりました。今は愛知にあるラーメン巡ってます。そのうちこのブログに写真載っけて評価兼飯テロをすることあるかも。)

 

COJの書くネタに困ったらこれのうちのどれかからネタ引っ張ってくると思います🙏🏻

ソシャゲはあまりやらない人なのでシャドウバースもハースストーンもやってません。ポケモンGOだけやってます。

 

とは言ってもこれは腐ってもCOJブログ。毎日更新すると印象に残りやすいでしょうし継続頑張るとして、自分のネタが無い時はランリプのデッキ起こしでもやろうかな。

僕自身にプレイングやデッキを構築する力は皆無なので、もし作ったデッキを載せてたらゲテモノと思い反面教師にしましょう😇

 

というわけで最後に今使ってるデッキです😏👊🏻

f:id:gunslingeruta:20160808090208p:image

オリボはB、エリスは必要かどうかと言われると疑問ですがBP上げられるデッキにビロウとセットでやったら一回勝てたので外すかはわかりません。ジョーカーはブレイブシールドを採用していますが、TLやランリプを見るとワンダフルハンドの採用率がとても高く感じ揺らいでいます。

プレリュードをまだ使ったことが無いのでパープバニーはお休み中です😓そのうちグッモーニンさせます😘

 

それではまた明日👋🏻