ウタのゲーセンブログ

ご意見は@GS_utamaroまで

ランリプとパープルバニー

どうも、ゴールド復帰してなんとかキープしてるウタです。早くプラチナ戻りたいです😭

昨日は16戦9勝。プレミしまくって勝てる試合3つ落としました。ガバガバですね😓

 

 今日のリプレイ全部見てみました。頂上はハンデスvsハンデス。青はグレイブガーディアンという新たな戦力を手に入れ、新環境でも結構やっていけそうです。

 

気になる紫ですが、クロエがどのランリプにも入ってません。カオスがいるので秩序は必要だと思っていましたが、ゲージ3に辿り着くことがなによりも重要な今は自然と抜けてしまうのかもしれません。

仮面舞踏会も見かけませんでした。こちらはどうなのかな?

 

そして感じたことが2つ。1つはデッキの圧縮の仕方です。

紫には基本魔法石が入りません。そこで

悪意のプレリュード、ニードルレイン 、ナイトガーデンでドロー回数を増やす型が増えた気がします。(昨日プレリュードは紫版ブロウアップとか言ってましたが、あれ自分にはダメージありませんね😅失礼しました。)

 

もう1つはルキフグスです。こいつ使われたら鬱陶しいこともありますが、上の圧縮方法が強いことからインセプ引けないのは痛いです。引き弱な自分が使うと事故ることが多く、素直にアザゼルを使った方が賢いと思います。

 

ここからは話題をガラッと変えて行きます。f:id:gunslingeruta:20160806172850p:image

パープルバニーです。悩殺ウインクしています。僕はこのユニットの魅力をずっと前からから語っていましたが、フォロワーさんはガンスト勢ばかりなので話があまり合いません😭だからブログで叫びます。

パープルバニーのシコポイント🙆🏻

ウサ耳

ショートカット

眼鏡

おっぱい

くびれ

太もも

軽く上げただけでもこれだけあります。そして効果も強い。これだけの要素を詰め込んでもどれも手持ち無沙汰にしていません。人気投票堂々1位の奉仕少女セツナよりシコポイント高いのではないのでしょうか?

お目覚めのキッス❤️で俺のアソコが血気盛んだぴょん😤😤😤😤😤

 

それじゃあまた明日👋🏻